自己紹介

 

 

どもです。初めまして、信悟と言います。

 

最近は暑さが異常ですね。みなさん暑さ対策はしてますか。

 

なんとなく思い付きでブログと書いていきたいと思いました(笑)

 

主に書いてくものは日常で起こったことや思ったこと、

あとは、何かのおすすめだったりとかを書いて、誰に共感など

してもらえたなぁと思います。

 

趣味

 

ゲーム  オルクスオンライン、グリモア

      アンジュ・ヴィエルジュスクールガールストライカーズなど

 

      今でも続いてるスマホアプリはこんな感じかな。

      アヴァヴェルとか白猫とかダンマチとかも長いことやってたけど飽きてや

      めちゃった(笑)

 

 

ソフトテニス                

      

      中学から高校までの6年間やってました。今は極まれに知り合いに

      誘われてやるぐらい。この間久しぶりにテニスやったら、10分くらい

      で息があがって足がガクガクになってもつれてこけた(笑)

 

音楽

 

      アニメのけいおんを見てギターに一時期ハマってた(笑)

      ライブを何回かやったことがあってボーカルで出たことがある。

      ギターの腕前に関してはデジモンのバタフライのギターソロで挫折

      するレベル(笑)

 

アルバイト

    

      最近は超短期の派遣で様々なアルバイトをしています。

 

パチンコ、パチスロ

 

      最近は負けすぎていて、心が痛い。今年の2月からの勝率が1割未満。

      あまりにも負けすぎていて、もうやめなさいという神の啓示にも思えてく    

      る(笑)

 

まとめ

 

上の趣味ではあまりにも多すぎて書きませんでしたが、アニメや漫画ももちろんのこと大好きです。特に少年心をくすぐられるようなものや(中二的な)ロボット系(ガンダムとか)スポーツ系(スラムダンクとか)萌え系、ホラー系なんでも大好きです。

 

ブログの更新頻度ですが、毎日はさすがにきついので、一応保険として不定期と言っておきましょうか(笑)

 

さて、今回は簡単な自己紹介ということでこのくらいにしておきましょうか。

それでは、また!!

 

暑さ対策には、クールにひんやり、CCT冷感タオル